本能の赴くままに風俗を利用すれば良いのです

風俗利用について、困っているそこのアナタ!本能の赴くままに風俗を利用すれば良いということが、このサイトの体験談を読めばきっと分かると思います!是非一度読んでみてください!

コルセットの締め付けにウットリのデリ嬢

小倉にある夜這いプレイが出来るデリヘルを使って遊んできたんですが、プレイ自体は下品なものにも関わらず、相手をしてくれた嬢はなんだか上品なので、また違ったものになりました。

ベッドの上で拘束具を付けてこちらの攻めを待つ、というものだったのですが、その格好が気品を漂わせているものだったからです。淡い色使いのコルセットで身を固め、腕にも足にも白いストッキングという格好でしたから、なんだか綺麗にも感じました。

高級感漂う夜這いプレイ、てな感じでちょいと変わった雰囲気の風俗プレイになりました。相手のデリヘル嬢にとっては、コルセットの締め付け具合が悪くはないようで、なんだかウットリと恍惚の表情を浮かべている、といった具合のものでした。

そのせいか、表情自体もなんだかいやらしいものに見えて、こちらの気分も盛り上げてもらえました。もちろんムスコも充分に持ち上げられた上で、気持ちよくスッキリさせてもらえたことは言うまでもありません。

衣装ひとつでいやらしさを高めるというのも、なかなか悦ばし方もよく分かっている人のようでした。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

可愛い裏に強欲さを隠した人妻デリヘル嬢

素人デリヘルを使って人妻さんに相手をしてもらうことになりました。まだ20代の人だったんで、それこそお姉さんと言ってもいいような雰囲気の人でした。

見た目可愛い人なんで、従順な風俗プレイを期待したんですが、それとは真逆のまるで強欲な迫り方をされました。自分からきつく絡み付いてきて、貪るようにムスコを頬張ってくる、といった具合でしたから。

さすがに最初は呆気にとられてしまい、呆然としたままされるがままになっていました。ベテランの風俗嬢でもそこまでは、と言ったぐらいに積極的だったわけです。そんな人でしたから、1度抜いただけでは許してくれませんでした。

お掃除フェラというよりも、まだ搾り取るつもりで喰らい付いている、そんな感じでしたから、こちらも腰が浮きっぱなしというわけです。まさかの激しいデリヘルプレイには、90分の時間もあっという間に過ぎました。

もしもあれ以上の時間を取っていたら、なんだか枯れるまで抜かれてしまいそうな気もしますが、試してみたいという思いも少しはあったりします。

風俗嬢の潮吹きならぬ失禁浴びて汁まみれ

よくAVなんかでは潮吹きも、それこそ噴水みたいに派手に噴き出したり、なんてことがありますが、さすがにあれは作りもんの世界だろう、という気はしてました。

ただ、是非ともそういう目に遭ってみたい、なんて変態願望を持ってました。だから風俗店を利用するときでも、汁気の多い人に相手をお願いすることが多かったりします。

この前のデリヘルプレイでも、やはり潮を吹きやすい、なんてプロフィールに掲げてあるデリヘル嬢に相手をしてもらいました。初対面の時点で瞳ウルウルな感じのお姉さんだったので、汁気が多そうなことは期待できました。

で、もちろんいろいろと責めてもらいますが、こちらから攻めるのを中心としたプレイになりました。オプションのローターとかも使いながら、お姉さんのアソコをいじらせてもらうわけです。ありがたいことに感度のよろしい人で、大きな声を上げながら反応してくれました。

腰ガクガクさせながらですから、それだけでも興奮させられました。出るうぅとばかりにお汁が飛びでてきたわけです。ジャバジャバといった感じですから、潮吹きというよりも失禁している感じでした。確かにこれならば派手な潮吹きもありえるわけで、なるほど納得した次第です。

気付かせてくれたお姉さんには感謝、といったところでしょうか。